今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほめられサロン

<<   作成日時 : 2012/02/23 19:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

世の中のほめられたい人へ

こんなサイトがありました ほめられサロンここクリック

三つの質問に答えてクリックすると

画面いっぱいに ほめ言葉が散らばって

ほめ言葉にマウスを合わせると その言葉が大きくなって

元気がでてくるんだって


試してみた息子のコメント

どうなんやろな〜  いい気にはなれるかな〜

自殺防止にはなるかもな〜


皆様もやってみませんか?
変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話
角川書店
斎藤 一人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
さっそくやってみました。おもしろいですね。
よくまあ、これだけ褒め言葉があるもんだ・・と思いました。なかなかこれだけの語彙は・・浮かびません。
使いこなせれば、人間関係も円滑に行くんでしょぅけどね。
あんどう
2012/02/23 21:11
あんどうさん こんばんは^^
面白いですよね、とっさにこれだけうかぶ人いたらすごいなあと思いました。
小さい子には、すっとほめ言葉も出ますが、成人した人をほめるって難しいですよね。
みかんママ
2012/02/23 21:19
行ってみました〜(^^)/
スゴイですね!
ほめられているんでしょうけれど
目がちかちかしてきてしまいました〜^^;
私もほめ上手になりたいです
プクプク
2012/02/23 22:41
こんにちは。私も早速行ってみました。面白いですね〜
こんなに褒め言葉があったんだ@@と感心していまいました。
上手に使えるようになりたいです。
Yumi
2012/02/24 11:00
プクプクさん ありがとうございます^^
最初は「な〜に〜!!」という感じでしたが、だんだん気持ちよくなるから不思議なものです。
確かに目がチカチカですね
みかんママ
2012/02/28 20:44
Yumiさん ありがとうございます^^
いまだかつて使ったことがないほめ言葉もありました。
言われたら照れくさいような言葉もありましたね。
みかんママ
2012/02/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほめられサロン 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる