今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS これ おいしい!!

<<   作成日時 : 2012/02/16 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


パパにすすめらて買ってきました

野菜たっぷりは ほのかな酸味があります

大豆たっぷりは 私ごのみでおいしい

お豆の香ばしさと お豆腐がパフ状になっているのに驚き

糖分は大豆たっぷりのほうが少な目 カリウムを含まないのもいいですね


牛乳や豆乳をかけてもいいのでしょうけれど

コーヒーやほうじ茶 びわ茶でポリポリとおやつ代わりにいただくのが

気に入ってます


おいしすぎて心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています。

急ですが、明日(18日)から大阪へ旅行に行きます。
USJへ行き、大阪城やらナンバやらへ行く予定ですが、
もし間に合えば、何かいい土産ものがあったら教えて下さい。
あつかましいですね。
mizu-t
2012/02/17 07:36
mizu-tさん お久しぶりです。

今夜から雪になりそうで、急に冷え込んでいます。風邪をひかれませんように暖かくしてお出かけくださいね。

お土産の件、メッセージ欄で送信させていただきました。お役にたてるといいのですが。

よいご旅行をなさってくださいませ。
みかんママ
2012/02/17 12:21
職場からなので、簡単にコメントにて失礼します。
早速のご返事、ありがとうございました。
たくさんあって、どれにしようか迷いそうです。
参考にさせていただきます。
こちらも昨晩、ホントうっすらですがまた雪が降りました。
関東では今年、「大雪」ではなく、少しずつサラッと降ることが多いようです。
風が冷たく寒いですが、雪がないだけいいと思わなくてはいけませんね。
明日、楽しんで来ようと思います。
mizu-t
2012/02/17 12:50
美味しそうです!
早速、買いに行きたいです
Yumi
2012/02/17 15:17
パパさんお勧めのグラノーラは
野菜や大豆が一緒に摂取できるのですね〜
栄養たっぷりで
おやつにも朝ごはんにも良さそうです♪
特にみかんママさんお気に入りの大豆入り
試してみたいです
今度スーパーで探して見ますね〜
よう
2012/02/19 16:01
Yumiさん ありがとうございます^^
ええ、おいしいですよ〜
是非お試しくださいませ
みかんママ
2012/02/19 19:08
ようさん ありがとうございます^^
大豆はちょっとはまってしまいまそうです。目につくところに置くと、ついつい手が伸びそうになります。主人は野菜もお気にいりになったようです。
バランスがよくていいですよね。
ぜひ、試してみてくださいませ〜
みかんママ
2012/02/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ おいしい!! 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる