今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS F1観たいな〜サッカーも

<<   作成日時 : 2012/03/19 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地上波になって それまで観られていた衛生放送がみられなくなり

そのうえフジテレビがF1の地上波放送を打ち切ってしまい

わがやは暗〜いムード

あらたにひかりテレビかケーブル契約をしなければ観ることもできないと

あれこれ調べても たったそれだけのために高額の視聴契約はもったいない

しかもBIGLOBEの契約もあきらめなければならなくなりそう


もうダメだわ・・・・・・

息子も 楽しみをとりあげられて

今日はいよいよF1開幕という日

あきらめきれず ネット検索

こんなにネット社会になっているんだし 何かあるはず

そしたら ありました〜sportLEMON.tvココ

パソコンで観られる しかも無料で視聴

そしてなんと 世界のスポーツが観られることもわかりました

大好きなサッカーのほかにもetc 

息子の好きなレアル マンチェスター バルサ チェスカ サントス・・・・・・

二部リーグだって

ゴルフもね〜



解説は数か国の外国語から選べたりして

語学学習だと思えば何とかなる

時折入るCMと混雑時の画像の静止くらい

観られるだけで我慢できる

勉強早く片づけて 気持ちよく観戦

「ありがとう めっちゃありがとう ほんまうれしい あなたは神や〜」

久々に褒めていただきました

それにしても こんな視聴方法があったなんて知らなかった・・・・・・・


まれに有料放送があったり インストールを要求されることがあるので
すぐにクリックしてしまわないよう気をつけることが大事なようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1観たいな〜サッカーも 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる