今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適!! ステテコ

<<   作成日時 : 2012/06/11 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

数年前なら ステテコ=オヤジくさい でしたが
いまは違いますね
ステテコにシャレテコ(おしゃれなステテコ)が加わって若者にも浸透

しかも そこに若い女性も目をつけて
男性用のシャレテコをルームウエアにするひとが増え
今ではメンズステテコ レディスステテコとちゃんとそろって快テコというネーミング


節電のためにも 少しでも涼しく過ごしたいですね
スーツのズボンが暑い季節ですものね
我が家も 先週初めてパパ用にイオンのクーリッシュファクトの白いステテコを購入


これが 何ともはき心地がよかったようで
昨年買った京都の高級ステテコよりも ぐ〜んと
いやくらべものにならないくらい心地よいんですって

息子にもぐいぐい勧め「○○ はいてみ めっちゃ気持ちええから」
「ママもはいてみ ほんま気持ちいいから」
ふたりともその場での試着は丁重にお断りして

「こんなに気持ちいいんやから ○○にも買ってやって」という言葉に
今朝 出かけてきました
いろいろおしゃれなステテコがあって迷うこと1時間


お値段も800円台からとお手頃価格
肌触りは江戸の匠の製品にも負けない涼しさで
家族全員1枚ずつ買ってみました

画像


暑い部屋で頑張っている娘にも1枚 封筒に入れて贈ろう 
気持ちよかったら 自分でも買うように勧めたいと思います


私も家に帰って さっそくはいてみると
すずしい〜
サラサラ 軽くてひんやり 心地いい
Tシャツと合わせても 素敵 パジャマにもいいな〜

今日からステエコ派 クーラーがなくても扇風機で頑張れるかも

まぁ まだ6月ですけれど 何とか乗り切れそうな気がします

もうひとつ これからの梅雨に向けてのアイテム
レインブーツも購入
画像


ちょっと派手? でもこれがいちばん履きやすかったもので

足元を気にぜず行動できます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちわぁ♪
カラ−ステテコ 始めて見ました
いいですね〜 
おやじを通り越しておじいさんですが
若者に劣らず派手好きな私
早速探してみようと思います(*^-^)ニコツ
アライグマ
2012/06/14 16:46
アライグマさん ありがとうございます^^
外仕事にも、部屋の中でも涼しくて軽くて快適だと思います。
イケメンなカラーステテコで夏を乗り切りましょう(^▽^)/~
みかんママ
2012/06/14 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適!! ステテコ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる