今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨もあがりました

<<   作成日時 : 2012/06/20 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風は 思ったよりも影響はありませんでした

雨もあがり 今日は広場の日

落ち葉掃きや草挽きをさせていただこう

暴風のあとの畑も気になるし 今日は朝から行ってきます


昨日のロシアケーキがうまくいったので

少し変化を加えておやつにと 今朝焼き上げました

簡単なのがうれしいおやつです

画像


広場の職員さんがチョコレートが好きなので ココアを入れて

もちろんあんずジャムをのせて 


このあんずは 広場でとれたみんなの汗と努力の結晶

真ん中の1個は やっぱり広場でとれた夏みかんのジャム

果実とお砂糖 種でとろみをつけただけのジャム

広場を利用する方々にも人気のジャムです


あんずには酸味が強いので塩麹を入れてみました

マイルドで少しやさしい味になりました

よろこんでいただけますように 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事のケーキもおいしそうでしたが これもまた おいしそうだわ。
みなさん喜ばれたことでしょう。
お菓子作りのじょうずな人がいると 周りは ラッキーですね。
あさがお
2012/06/20 21:53
あさがおさん ありがとうござます^^
ハイ、とっても喜んでもらえてうれしかったです。
今日はもぎたてのきゅうりと杏、すもももおやつでした。汗のかきがいがありました。
みかんママ
2012/06/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨もあがりました 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる