今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりでも 忙しいわ

<<   作成日時 : 2012/07/08 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末から帰っていたパパを送り出して
ひとりになりました

息子は 今朝 北海道の修学旅行へと旅立ちました
4泊5日 何事も起こりませんように

昨夜から右の目の奥が痛いと言い出して
今朝は すこし腫れぼったくて目があけにくいと言いながらの出発
とりあえず目薬を持たせたけれど 大丈夫かな
とんでもないほど腫れ上がって 別行動になっていないかしら

朝 携帯を持つ持たせないで ちょっともめて
校則通りに置いて行ったけれど(持たせれば良かった?
まぁ 保険証もあるし先生もついていてくださるんだし
楽しい旅行になるよう祈りましょう

さて 
ひとりなんだから さぞゆっくりできて〜なんていう思いも
よぎりましたが
土日を過ごした我が家の散らかりよう 今からダッシュで片づけます

そして 息子の学生ズボン
お尻のあたりがパツパツ 前も止めにくい(買ったばかりなのに〜)
1本はリフォーム屋さんで頼んで 今日に間に合わせたけれど
もう1本は
「それくらい 簡単 やってごらんって〜」という友達の言葉に励まされ 
今晩初トライです(お裁縫は 苦手です)

そして 明日の午後は浄水器の年に一度のメンテナンス日
台所まわりも 磨いておきませんとね

そんなわけで 今夜も忙しいな
ゆっくりしたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自由だー\(^o^)/と思っても、目についたものはスルーできない、気になる事は済ませてしまいたい…ありますよね(^。^) ゆっくりすればいいのにバタバタ。ありますよ〜(^_-)
息子さん、修学旅行は北海道なのですね〜いいな~(^ ^)お土産もたのしみですね(^_-)
itaita
2012/07/10 19:09
itaitaさん ありがとうございます^^
そうなんですよね〜
今一番欲しいものは?と聞かれたら、何にもしないでゆっくりぼ〜っとする時間って、そう答えようと思っていたのに、実際はこんなものなんですね〜。

息子は今日は、ニセコでラフティングを楽しんだようです。気持ちよさそうでうらやましいですね。
みかんママ
2012/07/10 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりでも 忙しいわ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる