今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥水???

<<   作成日時 : 2012/07/11 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4泊5日の修学旅行を終え明日は帰ってくる息子
また にぎやかな日々なりますね〜
思ったほど 好きなことはできなかったけど
夜 静かにぐっすり眠れたのはうれしかった

そして今朝は 思い立って息子の通学かばんを2個を洗ってみました
お風呂場で しばらく漬け置くと
もうびっくり

まるで 泥水のような茶色の汚れ水
何度も流すと 砂やら・・・・・・

色もくっきり 素敵な黒がもどりました
また 気持ちよく頑張ってもらいましょうね

まぁ 男の子なんてカバンがきれいになったかどうかなんて
気が付かないでしょうけれど

たまに体験するんですよね 電車の中で
高校生がどろどろの制服でズボンは汚れびかり カバンも土汚れ
車内にぷ〜んと 青春の汗と土の香りが漂ってくること

思わず鼻に手をやってしまいますが
息子には そんなことさせたくないですから



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいになったカバン 息子さんは きっと気がついてくれますよ。
すごい汚れが ついていたのですね〜。
梅雨が明けたら 私もいろいろなものを 洗いたいと思います。
あさがお
2012/07/12 12:39
あさがおさん ありがとうございます^^
本当に驚きの汚れ水でした。どこへでも置いて遊んでいるようですから、土埃などすっていたのでしょうね。
中もすっきりきれいになって、母としては満足です(笑)
みかんママ
2012/07/12 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥水??? 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる