今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い

<<   作成日時 : 2012/08/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 朝から一日 地元のお祭りのお手伝いでした

東北の復興支援のためにと 半年がかりで計画されたお祭り

スタッフの大半が60代 70代 若い力は貴重です


35度を超える激しいい暑さの中

浴衣姿のこどもたちや 赤ちゃん連れのかた お年寄り 家族連れ

たくさんのかたに来ていただけて 大盛況でした

売り上げはすべて寄付させていただくとあって

みなさん 笑顔で協力してくださいました


体中の水分を出し切ったような一日でしたが

地元のみなさんとの楽しいい会話やナイスツッコミ

大声でお客様を呼び込むと すっきりして

心地よい疲れでした


今月は あと2回 お祭りのお手伝いが入っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる