今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ スッキリ

<<   作成日時 : 2012/09/05 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は洗濯もなく家事もあっという間に終わりまして
7時半から暇にしていました
午後のボランティアまでが待ち遠しくて

9時オープンに変わった近くのスーパーに5分前に到着
そこで久しぶりに息子の中学時代の同級生ママに逢いました
正直 ちょっと逢いたくない人でした
無二の親友のような二人だと思っていたのに
通う高校が別々になったとたんに
冷たい態度をお母さんがとるようになって
とまどったまま

あれから1年半
何事もなかったように立ち話
こちらの状況をいろいろきかれ 当たり障りなくこたえて
気が付けば30分も経過
「また電話でもして〜わたしもメールするわ」と言われて
お別れしてきました
まっいいか 嫌な思い出がひとつ解決ってことで

午後いつもの広場のボランティア
フェンスに巻きつくかずらの処理と栗のいがの片づけを3時間半
ばっちり頑張りました
覆い尽くすかずらがとれて そこからおでこをなでる風がここちよくて
夢中でやりました

今日も いただいた杏ジュースがおいしかった〜
汗をかくってやっぱり気持ちいい スッキリです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ スッキリ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる