今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚い部屋に出るの?

<<   作成日時 : 2012/10/22 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 もう昨日のことになりますが

市の一斉クリーンアップ作戦でのこと


霊は汚い部屋に出るんですって!!と話題になりました

娘さんの部屋に 毎晩 霊が現れて気持ち悪がるものだから 

とある場所で相談したら


なんと

「娘さんの部屋 汚いでしょう 散らかり放題」と指摘され

霊は その汚い部屋の押し入れやクローゼットに住み着くと

教えられたそうです


即刻片づけるように言って しばらくは落ち着くんだけれど

また すぐ散らかって

そうすると また霊が現れるんだそうです


そういえば どこかでそんな話を聞いたような

我が家の子供たち大丈夫かしら???


さっそく息子に話したら

「それだけ毎晩出てきたら 怖いの通り越して住民みたいになるんちゃう?」

ですって

冗談言ってないで片づけなさいね 住み着いちゃ困りますよ


片づけなくちゃね私も

このところイベント続きで散らかってきてるし・・・・・・


部屋の中にポスターやぬいぐるみを置くときも

それらの 目と目が合わないように配置したほうがいいそうです

目と目にコミュニケーションが生まれて 霊の道ができることもあるとか・・・

うそかまことか でも気になりますよね〜


霊道紀行
角川書店(角川グループパブリッシング)
辛酸 なめ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 霊道紀行 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汚い部屋に出るの? 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる