今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かったですね

<<   作成日時 : 2012/11/07 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長いながいメンテナンスが終わり またブログ再開です

この間に わたくし一つ歳を重ねました


パパのうれしい一言で 誕生日のいち日 プレゼントを探しに出かけてきました

広場に通う靴 かなり傷んでいたので買い換えたら?

そんなにお料理頑張ってるんだから いい包丁でも買ったら?

洋服でもいいし〜



遠慮しつつも うれしいので出かけてきました

悩みに悩んで まずはおすすめ通りの靴
画像


以前のは 歩くと疲れるように作られた靴だったけど

今度は とっても楽ちん 軽くて疲れません幸せですね〜


そしてピンクのチューブ 輪っかになっていて腕や脚に効きます
画像


少しダイエットに成功しても 二の腕のぷるんぷるんたるんたるんが

気になっていました

テレビを見るときも放さず 鍛えてます


そして もうひとつ撥水のコート
画像


軽くて 小さくたためるのが気に入ってしまいました

ちょっとジミ〜?という感じですが

毎回雨に降られる高校の保護者会 この位がちょうどいいようです


ひとつだけプレゼントしてもらうつもりだったのに

結局全部 ありがとうございます


思えば 自分のものだけの買い物って久しぶりでした

帰りに3年も放置していた時計の電池も交換できました

国産の時計は750円ですって デパートなら2000円なのに

やっぱり商店街のお店は素晴らしいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メンテ、長過ぎでしたよね。
お誕生日を迎えられたのですね。おめでとうございます。
ダンナさん、優しいんですね。いっぱいプレゼント買ってもらって、よかったですね。
あんどう
2012/11/07 13:21
あんどうさん ありがとうございます^^
単身赴任のせいでしょうか、頑張ってくれてると思ってくれているようです。
あまりもらってしまうと、なんだか気が引けて・・・。
もっと頑張らなくてはという気持ちになります。
妻の取り扱い方が上手だな〜と思います(笑)。
みかんママ
2012/11/08 10:59
お誕生日おめでとうございます。
すてきなお誕生日ですね^^
自分のためだけのお買い物って最高ですもの〜♪
パパさん、お優しいですね^^
itaita
2012/11/08 13:00
itaitaさん おはようございます^^
そうなんです、お買い物といえば、いつも子供のものがほとんど。
時間があったら自分のものもと思いつつ、時間がたってつかれてしまいます。久しぶりにゆっくりできました。
みかんママ
2012/11/09 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かったですね 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる