今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 業者の評判検索

<<   作成日時 : 2012/11/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しく商品を購入するときや 工事の依頼をする場合
参考のためにと ネットで評判を調べることがあります

実は 我が家のトイレにも長年の疲労がたまり
いよいよリフォームしようということになりました

業者選びは ポスティングされたチラシのなかから
特に気に入ったところを 周囲の人にも聞き込みをして
今日 見積もりに来てもらいました

担当者が付く前に気になって ネットで検索すると
評判は良かったと最悪だったが半々
営業マンに値段を吊り上げられ 態度も最悪だった・・・・と

急に不安になり 少々後悔しているところへ
担当者が到着

別業者の広告や 検索資料をちらっと見えるように手元に置き 
お迎えしました

でも さわやかで礼儀正しい青年?営業マンさんは
私の住むマンションでも いくつものリフォーム実績があり
現在もやっていると聞きました
じっくりと我が家のトイレを見て 私の話も落ち着いて聞いてもらえました

勧められる商品も こちらの希望をすべて取り入れた
おさいふに優しいもの
高価なものを押しつけられることもありませんでした

マンションの管理事務所に 私が出向かなければいけない手続きも
すべてやってくださいました
ここの管理事務所は 厳しさが有名な ちょっと煙たがられるようなところ
慣れているいる業者に お任せできたのはよかったです

工事の承諾書を 近隣の最低6戸以上とる必要もあるそうですが
こちらもお任せです
と言っても知らん顔というわけにもいきません
お隣さんぐらいは 先に声をかけておこうと思います

この時期 工事がたてこんでいて
12月の半ばまで着工できないということだけが・・・・・・

しばらくは壊れたトイレと 上手に付き合っていきます
水栓をドライバーで開けたり閉めたり 洗面器でお風呂の残り水も流し
トイレのたびに ちょっとしたストレスです

早く 来てもらえるといいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業者の評判検索 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる