今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/12/28 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年ものこすところ あと三日となりました

年末年始のかたづけや準備に お忙しくされていいることと思います


この一年 いろいろありましたが

たくさんの方々にお世話になり 過ごすことができました
画像


おかげさまで

家族全員で元気にお正月を迎えられることになり ホッとしています


つたない文面でしたが

気持ち玉を残してくださったかた コメントを残してくださったかた

読んでくださったかた

ありがとうございました

こころよりお礼もうしあげます


また来年も細々と続けていきますので いらしてくださいませ


年末になりノロウイルスや感染性胃腸炎

また今後のインフルエンザも心配されます

くれぐれも皆様 おからだを大切に良いお年をお迎えください


どうかどうか 何事もなく皆さんがおだやかに新年をお迎えになられますように
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
1年間ありがとうございました 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる