今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月もあと少し

<<   作成日時 : 2012/12/13 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残りわずかとなってきました

ちらほらと来年度のカレンダーが送られてきたり
スーパーの売り場に お正月のおせちの食材が並んだり
私も 掃除など来年の準備を頑張らないと・・・・・・

来年のといえば 昨日は手帳を購入しました
来年は息子の用事など 増えるかな?
そして家計簿も 今度こそちゃんとつけなきゃ
忙しさでレシートをため込むと 
まとめてエイって書き込むのは悪いくせ

お気に入りの雑誌の付録にと決めていました
今週中に本屋さんに行って・・・・と思っていたところ
です

ブログのお友達から 思いがけず こんなにあったかい贈り物が
画像


ひとつひとつに笑顔です
お心遣いに感謝しています
そして 私の欲しかった家計簿のついた あの雑誌を見つけました
本当にびっくりです

そして私の好きなカレンダーも
もうずいぶん長い間 このスタイルのものを愛用しています
写真がきれいで ちょっと頑張ってみようという気持ちになるカレンダーです

こういう贈り物 気落ちがほっこりします

送ってくださった方に 来年は会えそうです
どうか何も行事がはいりませんように

寒い夕方に あったかい贈り物 うれしかったです
ありがとうございます




NK8650 元気の出る猫語録日めくり(万年カレンダー)
新日本カレンダー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NK8650 元気の出る猫語録日めくり(万年カレンダー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
12月はもう中旬になりましたね
何もしないうちに日にちだけが過ぎていきます

わー当に以心伝心
みかんママさんのお気持ちがきっとブロ友さんに
伝わったのですね♪
心のこもった贈り物はとても嬉しいですね〜
こんな温かい気持ちの通うやり取りで
ステキだなと思いました
よう
2012/12/14 17:05
ようさん ありがとうございます

ほんとうにあっという間に日がたって、焦りますね〜。
思いがけなかったのに、こんなことってあるんだな〜と驚きました。ちゃんと家計簿をつけなくては罰が当たりますね。頑張ります。
みかんママ
2012/12/17 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月もあと少し 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる