今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみたいお店

<<   作成日時 : 2013/01/21 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年からずっと パパが行ってみたいと言っていたお店

京都は八坂神社のすぐ隣にある柚子屋旅館のごはん処『一心居』
今朝 テレビで紹介していました

ランチメニューの鯛柚子鍋膳も柚子雑炊膳も
今の寒い季節にはぴったりのおいしそうなお料理

昨年同窓会のお世話を頑張ったお義母さんの慰労を兼ねて
行きたいね〜と話しています

今日のテレビで ますます行きたくなりました


柚子の香りにつつまれて 湯気が上がるお鍋いいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
先日は、コメントをたくさん残してしまい
ご迷惑をおかけしました・・・
一心居さんのお料理拝見しましたが
ゆずを使った御雑炊も、朱色の盃に彩りよく
盛られたいろんなおばんざいも美味しそうですね
パパさんと行かれる日が楽しみですね!
私もいよいよ金曜に京都へ行きます
冬の京都はかなり寒そうですが
ゆっくり満喫してきますね〜
よう
2013/01/21 20:14
ようさん ありがとうございます

いよいよお出かけがせまってきましたね〜♪
奈良も京都も私は大好きです。
おふたりの思い出に残る、良いご旅行になりますように。

一心居、お料理が変わらないうちに行ってみたいです。
みかんママ
2013/01/21 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってみたいお店 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる