今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅まつり

<<   作成日時 : 2013/03/21 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日 久しぶりにパパと出かけてきました
開花の遅れで10日間延期になった万博公園内の梅まつり
最終日の4日前で心配しましたが

5500uの敷地に126品種・約600本が植えられている梅林は
みごとに満開 絶好の梅日和でした

柔らかで心地よい ウッドチップの敷かれている小道を少し歩けば
甘い梅の香りと 暖かな陽気に誘われて
心豊かになります

画像


画像


パパの撮影
梅まつりに やっぱり太陽の塔は はずせません

ゆっくりと園内を散歩し こんな場面にも遭遇
画像

チキンラーメンの試食に 長蛇の列
私たちは 写真だけとってサヨウナラ


日曜日も授業の息子へのおみやげは
前々から頼まれていた 「EXPO’70パビリオン」前の
岡本太郎アートピース集 光の饗宴のガチャガチャ
3個 購入です(パパは 初ガチャガチャだったとか
画像

                  (写真は万博記念公園パンフレットより)
息子が小さいころにお世話になった 食玩で有名な海洋堂さんの製品
さすが リアルです
なくなり次第 販売は終わりだとか

黄砂は気になりましたが
充実の半日でした


次は さくら祭りですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅まつり 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる