今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブンが美味しい

<<   作成日時 : 2013/03/25 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コンビニで 冷凍食品を買ったことはなかったけれど

パパから 夜な夜な ひとりで夜食を作って食べている息子に

たまにはいいんじゃないかと 勧めてくれ

私も試食

セブンプレミアムの冷凍食品シリーズ
画像

今 巷でブームのスパゲティーナポリタン

懐かしい昭和のテイスト

しっかり具も入って ソースも美味しい

太めのパスタもいい感じ

これで198円

息子の好きなカルボナーラも美味しそう


時折 仕事で疲れ 

自炊の元気がない日のパパを支えてくれているのね〜

もしかすると 娘のおなかも満たしてくれているのかも

こうなると 他の商品も気になるな〜

いや〜 恐るべしコンビニ冷食



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は冷食も美味しくなりましたよね^^
ナポリタン、ブームなんですね♪
私も一度買ってみます^^
息子さん頑張ってますね。
みかんママさんが応援してくださったように今度は私も。。
息子さんの事応援しています!!
itaita
2013/03/26 17:22
itaitaさん ありがとうございます

懐かしい喫茶店のナポリタンが、とっても流行っているのだそうです。鉄板に卵を敷いた鉄板ナポリタン、わがやでも人気です。

セブンイレブンの冷食、こんなにリーズナブルなのに、野菜もしっかり入っていてびっくりでした、しかも美味しい(個人の感想ですが^^;)
1人暮らしの強い味方ですね!!

娘さん、本当によかったですね、喜びが込み上げていらっしゃることでしょう。春は特にそんな気持ちが強くなるような気がします。

あとは風疹が流行っていますから、気をつけなくちゃですね。お体大切にお元気で過ごされますように。
みかんママ
2013/03/27 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンイレブンが美味しい 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる