今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と外出

<<   作成日時 : 2013/03/30 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

たった二日の娘の休日でしたが 

昨日 娘と出かけてきました


というのもパパから電話で

どうせ お金もないんだろうし 頑張ってるんやから

靴でも服でも買ってやって


と言われて

遠慮する娘を伴って


買い物が終わるころには

めったにないことです

お寿司でも食べて帰り〜
というパパのメール

(ちゃんと仕事もしているのかしら? 気になるのね娘のことが)


夕方には もう行ってしまう娘と わずかな時間で昼食

お気に入りのお寿司屋さんで

画像


茶わん蒸しも奮発して 買い物の疲れも癒されました

ちゃんと握ってくれるのに 気さくなお店

女同士でもいけます


お腹が満たされて 家に帰ればもう出発支度

行き渋る娘もギリギリになり

夜 七時すぎに見送りました


遅くなったら 危ない目に合うんじゃないかという親の心配よりも

少しでも長くという娘

どうぞ これからも無事でありますように





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お〜 回っていないお寿司 最近食べてないわ〜。
時価って書いてあると びびるのですよ。
臆病者のあさがおで〜す。
回転寿司なら 遠慮なく 安心して食べられるので 私はもっぱら 回転ずし。
でもたまには そういう豪華なお寿司もいいわね〜。
あさがお
2013/03/30 17:26
お嬢さんとの楽しい時間、貴重な時間に
あれも!これも!
優しいご両親の気持ちが伝わってきます。
たくさんの愛情をお土産にまた向こうで
元気に過ごされることでしょう。
娘に京都へお花見に行こう〜!って誘ったけど
忙しいと断られました
みかんママさん、いいなぁ〜
プクプク
2013/03/30 18:34
あさがおさん ありがとうございます

実はこのお寿司屋さん、ランチなら赤だしがついて750円と1200円のセット。
ランチ以外なら1600円で食べられるんです。
ネタはその都度違うこともありますが、この日はラッキーでした。
おいしくいただきました。
みかんママ
2013/03/30 21:13
プクプクさん ありがとうございます

本当に短時間で忙しかったです。
女性の買い物は大変ですものね〜
京都のお花見いいですね〜 嵐山、天龍寺の桜を見たのが最後かもしれません。
お嬢さんも忙しいのですね
みかんママ
2013/03/30 21:16
素敵な休日を過ごせましたね。
娘ちゃんが羨ましいわ。
きっと、娘ちゃんも頑張れますね♪
おたまさん
2013/04/06 15:28
おたまさん ありがとうございます
久しぶりに二人でショッピングでした。

kai君も新学年ですね
この時期の成長も見逃せませんね、きっとぐっとしっかりしてきますよ
みかんママ
2013/04/06 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘と外出 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる