今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑な・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/05 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日あたりから
携帯に 迷惑なメールが送られてきます

あなたに8000万円お受け取りの資格ができましたとか
8000万円振り込みます 受け取るか辞退するか返信を・・・
など

返信なんかしたら大変
100件以上もの先から 同文のメールが届くんですって

メールアドレスもドメインも どちらも着信拒否して
URL付きのメールも着信拒否したら
2日間は大丈夫だったけれど
また 始まった

メールアドレスを再設定するしかないのかな?
それはそれで いろいろ不便で・・・


今日は 
固定電話に迷惑なFAXが送られてくるようになった

ただいま我が家のFAXは インク切れで印刷ができないのよ〜
内容は見られないけれど

FAX番号をパソコンで調べてみると
迷惑事業者に設定されていました
ヤミ金業者だとか

我が家はまだ1回だからいいけれど
立て続けに何度も送られている人も多数

本当に 困ったわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは困ったことですね〜
無視すればいいと思っていても、
気分が悪いですもん〜
はやく攻撃が終わりますように。

プクプク
2013/03/05 20:58
プクプクさん ありがとうございます
そうなんです、もう追いかけっこみたいに受信拒否設定を繰り返しています。
ネットで調べると、1週間ぐらい続けていれば、おさまるんだとか。
FAXも今日も夕方同じところからありましたが、プリントアウトはできなかったので、ワンギリだったのかもしれませんね〜

いましばらく頑張ります
みかんママ
2013/03/06 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑な・・・・・・ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる