今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えませんね〜

<<   作成日時 : 2013/03/08 08:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日から ずっとかすんでいる空
春霞かと思ったら PM2.5だったんですね

今朝もまた 見えるはずの山々全くが見えません
洗濯も 空気の入れ替えも躊躇してしまいます

午後には黄砂も飛来してきて
夜には最大値だとか

それでも広場の作業はてんこ盛りです
こんな空の下に半日いると 髪もパサパサです
マスクを持っていきましょう

その前に カットもね 予約できるかな
ショートにして 今がちょうどいい長さと思うけれど
首筋のかぶれ 
やっぱり毛先があたると再発してしまいます
痒くて 痛い

そうそう ビオフェルミン
調子が良かったから ついつい飲むのを忘れていました
ちゃんと飲まないとね

今週もあと一日
息子の試験も明日で終わり
疲れもたまってるね〜 ゆっくりしたわ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ!
そんなに酷いのですかぁ?
それじゃぁマスクも効き目なさそうですねぇ。
辛いですね、お大事に!
ヒメ
2013/03/09 20:11
ヒメさん ありがとうございます
今日もやっぱり、見通しが悪いです。
ベランダの手すりの上がざらざらしています。
午後にはましになるそうですが・・・
昨日は、家の中で洗濯ものを干しました。
スッキリしてほしいですね。
みかんママ
2013/03/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えませんね〜 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる