今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔しています

<<   作成日時 : 2013/03/11 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5日ほど前から 

livedoor blogのお友達のところにお邪魔して

コメントを投稿しようとすると

画像




もちろん不適切な語やURLも書き込んでいませんし

たぶん 何かの間違いでspam処理されているのかもしれません


気になって ツイッターに書き込んでみたら

livedoorさんから 返信がありました

ご連絡ありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
特定のキーワードでのコメントができず、現在調査・対応中です。
今しばらくお待ちくださいませ。


良かった〜 私を拒否されていたわけではないのね〜


livedoor blogの皆様 コメントは残せませんが

ちゃんと お邪魔させていただいています





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のところにも来てくださったのかな?
他の方からもお聞きしてびっくりしました。
ご迷惑をおかけしてたら、ごめんんさい。
私も今朝、試してみたら
拒否されました〜
プクプク
2013/03/11 22:17
プクプクさん ありがとうございます
はい! 幾度か試してみたのですが、やはり拒否でした

記事は、ちゃんと読ませていただいています
早く投稿できる日が来ますようにと、お祈りしています。
みかんママ
2013/03/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔しています 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる