今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半が終わりました

<<   作成日時 : 2013/04/29 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウイークの前半が 終わりました

パパもお昼過ぎには あちらへ戻りました


毎日「おいしい おいしい」と言ってもらっているうちに
時間は あっという間に過ぎてしまいました


このお休みにトライしようとして買ったフラフープ

フラフープ 大/84cm
アーテック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フラフープ 大/84cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



子どものころは すいすい回っていたのに
なんと無回転です
フラフープをひっかけて押し出すくびれが 足りないのでしょうか〜
筋肉のなさを痛感です

フラフープを回すときの全身運動が有酸素運動になる
フラフープの回転が脂肪にマッサージ効果を与える
インナーマッスルを鍛え 体のバランスが良くなる
1日10分で効果がある

すごいわ〜
すぐに発注しましたが
私の脇から足元へ ぐるぐるストンと虚しく落ちてゆきます

パパも 回りませんでしたわ〜
息子は数回でマスター 若いってすごいですね


何とか頑張らないと 無駄使いで終わってしまいますね
くびれ 脂肪燃焼

後半のお休みに なんとかなりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も同じようなものを娘が小学生のころに買いましたよ。ホント、子供はなんでも覚えるのが早い。その日のうちにクルクル回せるようになったのに、私はすぐにストン。昔は簡単に出来たのにね〜。
先日、とうとう処分してしまいました。ちょっと胸がチクっとする画像でした(苦笑)
ちか
2013/04/30 08:36
お店で食べるような穴子の押しずしですね〜
とってもおいしそう〜!
ご主人もおいしいものいっぱい食べてパワーを充電して
お仕事に行かれたのですね〜。
フラフープ!私なんて娘が子供のころ
ちょっと借りてやったときからストン!でした〜^^;

パンダのデザインかわいいです
なんだかとっても癒されます〜
プクプク
2013/04/30 12:52
ちかさん ありがとうございます

処分するかも?と買う前から想像して、バラバラにできるものにしたのかも(_ _;)
いえいえ頑張らねば、と今日も腰を回してみたのですが、どうやら違うようです。
子どもの運動神経が、うらやましいですねぇ。
みかんママ
2013/04/30 14:28
プクプクさん ありがとうございます

このパンダのように、食べて〜飲んで〜休んで〜では、フラフープは回せませんね(^▽^)
テレビでみた主婦の方、あっという間に回るようになったんですけれど・・・・・・

頑張りたいです
みかんママ
2013/04/30 14:32
懐かし〜い!フラフープは子供の頃よく遊んでました、今でも回せる自信はありますが、思っている以上に体動かなくなってますかねぇ。
気だけは若いのですが^_^;
ヒメ
2013/05/01 10:42
ヒメさん ありがとうございます

どうやって回していたのか思い出せなくて・・・。 友達にはスマートになる前にぎっくり腰になっちゃうかもよ〜、なんて言われてます。
それも怖いですよね、でも何とか克服したいです

みかんママ
2013/05/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半が終わりました 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる