今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちもあらたに

<<   作成日時 : 2013/05/30 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりにカットとヘア・マニュキアをしてきました

ピュンピュンとそそりたつ白い髪の毛を封じ込めて

どこからみても大丈夫ですよ〜(頭はね)



土曜日は高校の保護者会

成績表をいただいてきます

受験生となった今 何があるやら起こるやらわかりません

先生の表情が・・・・・・気になりますね


意外に母親のことをよくみている子供たちと母たち

小奇麗にしていきませんとね

たぶん最年長の私 息子に迷惑をかけてはいけませんからね


母たちとの情報交換もたいせつです

意見交換は・・・・時折ため息が出そうになることもありますが

反論はせず聴いています

いろんな考えの人がいて 知らないところで逆恨みをすることも

先生も大変だな〜と感じます


秋まで クラスの保護者会の世話役をしています

名簿つくり メールアドレスを入力する目が

この頃とおくて〜 何度も見直します

ほどよく頑張ります ちゃんとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちもあらたに 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる