今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけないできごと♪

<<   作成日時 : 2013/06/02 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

私が 結婚の記念にパパに贈った腕時計が
とうとう 寿命を迎えたようです

あちらに発つ前に ふたりでお買い物へ行きました

何とか直して使おうと努力してくれたのですが
ベルトの取り換えができなとのこと・・・・

ちょっと前から いろいろ探していて 
今日やっと見つかりました
画像

私が贈ったメーカーと同じところのものです

その時計の横に ちょっとニュアンスはちがうけれど
ペア?と思えるほど似ていた レディス
ちっちゃなダイヤが並んでいます
画像

突然 「これいいんじゃない? ペアでできるし どう?」と
合わせてみるといい感じ
思いがけず 買ってもらえました

私の愛用の時計は 今 娘のところに出張中
このところファッション時計を使っていたのです

私は すっかりわすれていたのですが
パパは 銀婚式のときに 感謝の手紙だけで何もできなかったことを
とても後悔していたそうです
それがコチラのblog

夫婦でおそろいのものは????
新婚旅行先で買ったシャツ以来でした

全く同じではなく 少し違った感じもまたよしです
頑張って 買ってもらった時計
大事にします 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな時計ですね〜^^
時計と言えば、私も結婚10周年の時に主人とおそろいで時計を購入しましたよ^^良い記念になったと思っています♪
みかんママさんご夫妻はいつもお互いを思いやる気持ちがあふれていて素敵なご夫婦ですね^^
itaita
2013/06/02 18:13
わぁ〜素敵です
思いがけないプレゼント、感激ですね
ダイヤが並んだ時計とってもおしゃれです〜
私は結婚するときとき、
ペアの時計を親に買ってもらいました
プクプク
2013/06/02 21:37
わぁ〜素敵です
ご主人とペアなんて
ますます素敵♪

みかんママさんは銀婚式を
すませられたんですね
長く仲良く素敵なご夫婦ですね!
おとめ
2013/06/03 12:38
itaitaさん ありがとうございます

あら〜 itaitaさんもおそろいですか〜♪ 仲良しですね♪
買い物にくっついて行っただけだったのでびっくりでした。
無欲がよかったのでしょうか。。。^^;
みかんママ
2013/06/03 15:13
プクプクさん ありがとうございます
新婚時代から、おそろいの時計をしてらしたんですね♪
私は、私の少ない退職金をすべて主人の時計にそそぎました^^;
それが今まで時を刻んでくれて、十分働いてくれました。
最後にもう一度だけ修理に出してみようと話しています。
そんな風にたいせつに思ってもらえてうれしかったです。
みかんママ
2013/06/03 15:17
おとめさん ありがとうございます

知り会ってからだと、もう32年になります^^;
人生で最も長く一緒にいる人になりました。
不思議なものですね。
いろいろあったような気もするけれど、みんな思いでになってしまいました♪
次は金婚式目指しますね。
みかんママ
2013/06/03 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけないできごと♪ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる