今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりやるのねぇ

<<   作成日時 : 2013/06/23 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 浴室・洗面とトイレのリフォームをした大ママ
あれから 毎日家の中を片づけていると聞いていました


身体がつらくて 片づける気にならないと言っていたのに
リフォームとともにスイッチが入ったんですね


合間の検査で よく動いた結果 血糖値が下がっていたことに気をよくし
来年以降にと考えていたキッチンのリフォームを
このままやってしまうと決めたようです

日取りも決まって 七月早々に3日間
だいじょうぶかしら? という私の不安に
「従妹も喜んで勧めてくれたわよ〜 リフォームに費用をつかったら
 病気なんてしていられないという気持ちになって 元気になりそうでしょう」って

ただ 食事制限のある日常生活
そうでなくても少食なのに
片づけに熱中しすぎて 必要な栄養もとれていなかったのか
ちょっと貧血気味


明日から しばらく片づけに通ってみます
怪我でもされたら困りますから


いつも 
「明日死んでるかもしれない」と口癖のように言っている大ママ
本当のところ いろいろ考えたのでしょう

長年の住まいのいたみ 
なおしておかないと 万が一何かあって 誰かに部屋の中に入ってこられたら
恥ずかしい・・・・・・・

残り少ない命
わずかの間でもきれいに便利に暮らしておこう なんてね

キッチンが終わったら 次は・・・・・・
リビングのカーペットを張り替えたいって きっと言い出すわね〜

カーペットを作る会社に勤めていた人間が
何で 現役のうちに張り替えておかなかったのかと
今になって思うわ あほやね〜と
先日も言ってましたから

そのうち全部が気になりだして 引っ越そうかなって言い出したりして




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりやるのねぇ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる