今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 押入れ収納

<<   作成日時 : 2013/06/13 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関西に帰ってきて すでに7年以上経っています
しばらく引っ越す予定もありません
なのに リビングの押入れが・・・・・・

一間半ほどの広さで
下段の高さ90センチ 上段が2メートル
奥行きもかなりあります

いつか しっくりくる棚を入れよう
棚で失敗や後悔はしたくないし
自分でDIYと考えているうちに7年

もう片づけないと大変 地震でも起きたら困ります
でも どんな棚が便利なのか
収納本などもめくってみたり

良い片づけ方法ないかな〜

そうだ 息子の部屋の押し入れも 下段が気になるわ〜
捨てるものの選択もちょっと大変
息子のミニカー プラレール お気に入りにおもちゃなど趣味のグッズ
いつか お婿に持っていく予定

一度 押入れのなかみを 全部引っ張り出してみたら
きっと いらないものがどっさりね

綺麗に片付いた整然とした押入れ収納
おぼろげに浮かんでは消えを繰り返してます

誰も弾かない 電子ピアノ
おじいちゃんが娘のために買ってくれたものだけど 
ほぼ息子の趣味の陳列コーナーと化してます

すっきりしたいな〜
夏のダイエットの一環 我が家の押し入れもダイエットしなくちゃね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
押入れ 無いと困りますけど
使い勝手が難しいですよね

私は片付けがものすごく苦手
なので収納の達人にあこがれます!
おとめ
2013/06/13 12:34
おとめさん ありがとうございます

収納の達人、すごいですよね〜
知人の収納はお手伝いできるのに、自分のとなるとできませんね〜
いつでもできるから〜と思うのが、できない理由の一つかなと思ったりしています。

リセットしてゼロから始めたいです^^;
みかんママ
2013/06/13 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
押入れ収納 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる