今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目です

<<   作成日時 : 2013/07/30 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

耳栓なくしては過ごせなかった昨日と違って
今日は 木工所の隣にいる・・・みたいな感じです

トイレも洗濯機も外され  
30年ものの各所の雑排水管の更新がいよいよ行われ
洗濯パンは大きなものへ
配管も鉄製ではないものに取りかえられます

昨日の養生工事では 初日で少々緊張もありましたが
今日は余裕も出てきました

前々からあたためておいた
手つかずだったトールペイントの材料を引っ張り出して
小物を描いています

あまりいい生徒ではなかったので
ひとりで描きあげるのは不安 
苦戦しながら古い教科書をみたりして
のんびりやっています

こういう日には You Tubeがありがたいですね
先ほどから時々 音楽も聴けるくらいの環境があります

作業用BGM〜ボーカルセレクト JAZZでテンポよく
長い1日を楽みます



今日も 息子は登校
教室で 夕方まで自習です
ありがたいですね 涼しい教室と 勉友
疲れたら 窓の外には教王護国寺
最高の環境ですね〜 うらやましい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マンションの改修工事、大変ですね。。。
私も、2年ほど前でしたか、住んでいたところで改修工事があり、数日大きな音で家にいることができず大変でした^^;そう言えば新婚の頃住んでいた社宅も改修工事が・・この時は大がかりな改修工事で…大変でした^^;なんだか行くところ行くところで工事があるような‥(苦笑)早く工事が終わるといいですね。毎日暑いですからお体には気を付けてくださいね^^
itaita
2013/07/31 10:37
itaitaさん ありがとうございます
 
4日間も自由を拘束されると辛いですね〜
古い住まいですから、修繕工事が続きます。
でも、きちんとやってくださるので、長く安心して住めます。
作業をやっている人は、暑い中で大変ですしね。
頭がさがります。

でも早く、ブラブラしたいです〜
みかんママ
2013/07/31 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目です 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる