今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ蝉しぐれ

<<   作成日時 : 2013/07/16 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの蝉の鳴き声とうって変わって 
今朝は あの暑苦しいクマゼミの大合唱
朝の暑さをいっそう誘いますね

3連休も終わりましたね 
転勤の引っ越しが落ち着き 久しぶりにわが家へはパパが帰ってきました
土曜日は パパの55回目の誕生日
期末試験最終日だった息子が
パパのお気に入りのお菓子

京町家ケーキ 4個入り(3日後出荷)
おたべ・京ばあむ 京菓子小路
※ご注意※ この商品は特性上、 受注から3日後の出荷を最短とさせていただきます。他の商品と同送の場合


楽天市場 by 京町家ケーキ 4個入り(3日後出荷) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


京町家ケーキを 学校の帰りに買って来てくれて うれしそうでした

そのうれしさからか 海老で鯛?じゃないけれど
息子がお小遣いで買おうとしていた お財布を
パパが 買ってくれました 
「自分のお小遣いで買って来てくれた 気持ちがうれしかった」と
ラッキーな息子の日となりました

普段は 冗談ばかり言って
ちょっと父親に対して 冷たいんじゃない?って思ってたけれど
やっぱり 心の底には感謝があったんですね

よかった よかった


夜は パパの好きな
鱧とじゃがいもと玉ねぎのお鍋でお祝い
喜んでもらえてよかった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます
ご主人と息子さんの心の通うやり取りが
とても微笑ましいです
お互いを温かく思う気持ちが感じられていいな〜と
思いました
ご主人嬉しかったのでしょうね〜
鱧のお鍋が好物なのですね
お気に入りのお菓子と奥様の美味しい手料理で
心の通う素敵な誕生祝いになりましたね
とても良いご家族です!!
今度は娘さんもご一緒に食卓を囲めるといですね

ご主人もお引越しが一段落されたのですね〜
今度はみかんママさんが行かれる番ですね♪
よう
2013/07/18 09:20
ようさん おはようございます

ふだん、特に父親に対しては照れ屋で、なかなかこちらが喜ぶようなことは口にしない息子です。
単身赴任でふれあう機会が減ると、ますます距離が開くので心配にもなります。
こんなことがあると、やっぱりうれしいものですね。

全員そろって、ゆっくり過ごせる日、年に数回あるかないかです。
すべては食卓から始まると思っていますので、ひとりひとりの置かれている状況を思うと寂しいものですね。
ようさんも、ご主人様との食卓をきっと大切にされていると思います。
食べて、話すこと大事ですね。

今朝は、少し涼しい風が吹き込んできます。
自然の風は心地よいものですね。
あっという間の週末、またよい時間を過ごされますように。
みかんママ
2013/07/19 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ蝉しぐれ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる