今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘 一泊二日

<<   作成日時 : 2013/07/19 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日の夜 10時半ごろ
3か月ぶりに 娘が帰ってきました
2泊の予定が 急きょ1泊に変更になり あわただしかった


夜は 鯛の漬け丼と大根と豚バラの角煮 お吸い物 
ヤマモモのブランデーの水割りを用意
「おいしい〜 おいしい〜」と笑顔満開の娘でした


そのあと娘のおみやげ 『室町半熟かすてら』の『旬風』の姉妹ブランド
『Hana SYUMPOO(はなしゅんぷう)』でティータイム
画像

レンジでチンして4等分して バニラアイスをのっけていただきました
(食べ方はコチラ 

しっとり ほわほわ メイプルの甘みがほどよくて 美味しかった〜
息子は おいしすぎてお代わりしました

そしてやっぱり 娘もパパの分を用意してくれていました
「お誕生日にささやかなプレゼント 週末に帰ってこられたら
食べてもらってね 」

きっと今日は 食べてもらえるわ〜

パパへは もう少し考えてるようで・・・・次回のお楽しみです


毎回 お姉ちゃんが帰ると 弟はとてもはしゃぎます
仲の良い子どもたちにほっとします

遅くにお布団にはいってからも これまでの3か月間のことなど聞いて
結局 眠ったような眠らなかったような一晩

山あり 谷あり 捨てる神あれば拾う神あり
喜びも事もいろいろ 
変化にとんだ3ヶ月のようでした

でも 元気そうで何より 前向きな娘の姿に成長を感じました

娘のおみやげ
私へ・・・京飴 今西製菓の飴をコーティングしたストラップ
画像

息子へ・・・前回も喜んだ人気のコップのフチコさんシリーズ
画像

息子の愛するゴールデンボンバーのTシャツもありました


自分の暮らしをセーブしながらの日々なのに
こうして 家族のために・・・・・・ ありがとう


コップのフチ子Magazineプラス (扶桑社ムック)
扶桑社
2013-06-25
タナカ カツキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コップのフチ子Magazineプラス (扶桑社ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、お元気そうでなによりです(^^)
仲良し姉弟がとても素敵。我が子たちもそうなってくれるといいなぁと思いながら、ブログを拝見してます。

コップのフチコさん、初めて見ました。面白いですね(^0^)
Yumi
2013/07/19 09:23
Yumiさん ありがとうございます

たった一晩、それも息子は補講の予習で時間がないのに、やっぱり姉のそばで楽しそうにじゃれていました。

コップのフチコさん、面白いでしょう^^;
ピンクの制服のフチコさんもいるんですよ。
みかんママ
2013/07/19 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘 一泊二日 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる