今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ながらくお休みしました

<<   作成日時 : 2013/08/02 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

用事や工事が重なって
広場のお仕事 もう10日ほど休んでいます

そろそろ顔をださないと 忘れられそうです
日曜日のお祭りの打ち合わせもしておかないと
午後には 行ってみなくちゃ

ところが 工事期間中部屋に閉じこもり
エアコン漬けになっていたせいで 
ベランダに出るだけでも汗だく
こんなんじゃあ 作業できませんねぇ
朝から窓を開けて 体をならしています

不思議ですね
エアコンの冷たい風は心地よいけれど
こうやって汗をかくと スッキリして気持ちがいいですね


それから 4日間の時間つぶしのひとつができました
トールペイントを得意とするかたは
さら〜っと素通りしてくださいね

先生に見つかったら きっと
「○○さ〜ん」って 笑われるでしょうね

7年ぶりのひとり仕事です
画像


息子のアドバイスももらって 色付けしました
不出来なのに 喜んでくれました

そういえば 以前からトールをやっていると
息子は いろいろ聞いてくる子でした
どうやって陰を付けるの? どうやってこの色を作るの?って
その辺が 全然かわっていませんでした


来年は飾ろうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じょうずですよ〜 パチパチ。
孫を保育所に送って行ったあと すぐにバンの散歩に行きます。
汗だくだくになるので 帰るとすぐにシャワーですよ。
それからは エアコン漬けです。
熱中症になりたくないから〜。
あさがお
2013/08/02 22:40
あさがおさん ありがとうございます

お孫さんを保育所に送って行かれるんですね。
コチラでもお孫さんの送り迎えをしているおじいちゃま、おばあちゃまをよく見かけます。

近くで、ちゃんと見てくださる方がいらっしゃるって、いいことですよね。 おだやかな笑顔で手をつないで歩かれる姿を、こちらもしあわせな気分でながめています。

とはいえ、この猛暑です。くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。
みかんママ
2013/08/05 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながらくお休みしました 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる