今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった日曜日

<<   作成日時 : 2013/08/05 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後から
地元の校区のお祭りのお手伝いに出かけてきました

事前準備を数か月前からしてこられたのは
地元役員さんで そのほとんどがシニア層
ということで 当日の準備も片づけも 年齢でしょうか・・・・・・
「あれ? あれどこやったっけ?」
「なんやったかな〜?」
「あれ? どこ置いたかな?」と右往左往
会話のほとんどが そんな調子で大笑い

食べものの模擬店となると
スタッフの主婦の数だけ 味付けがあるわけで
それも60代の皆様となると
お互いに譲れず 多少のいざこざもありました
私たちは ただただ現況を見守りながら指示待ち
最後は強い人にひっぱられて終わっていましたね

プロサッカー選手とのサッカー交流タイム
模擬店 ゲームなど大盛況
あの猛暑の中 汗だらだらでしたが
みなさん元気に乗り切りました

おひとりおひとりと たがいにねぎらいの言葉をかけあい
また あらたな輪ができました

仕事終わりに ビールサーバーから注いでもらったビール
今までで 一番おいしいビールでした


楽しいことをするのは やっぱりいいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった日曜日 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる