今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 根気

<<   作成日時 : 2013/10/07 14:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

10月に入って 

各テレビ局でスペシャル番組が放映されています


ドキュメンタリーものや映画 スポーツは見ていられるけれど 

バラエティーは1時間近くなると飽きてしまいます

以前は 面白いと思って見られたんですけれどね〜


もういいや つまんないし

飽きちゃった 退屈・・・・・・

結局 テレビを消して本を読んだり

早々と眠ってしまいます


そんなことを パパに話したら

「先日 80代くらいのお祖母ちゃんたちがそんなことを話してたわ」

それって・・・・・・

私も老けちゃったってこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じです〜
スペシャル番組の時期は退屈です。
昨日は疲れたのもあって9時過ぎに寝てしまいました
これはちょっと早すぎですが
もしかしたら、老けすぎたのかもしれないです
夜は本も読めないしょぼしょぼした目にもなっています
プクプク
2013/10/07 16:37
私も同じです
2時間の特番ばかりでは
退屈してしまいますね
本を読んだり
早めに就寝していますよ〜
半沢直樹のような面白いドラマが
始まって欲しいです
みかんママさんは見てましたか?
よう
2013/10/08 08:45
プクプクさん ありがとうございます

あら〜 やっぱりそうでしたか
実は私も、昨夜は九時過ぎから静かな夜を過ごしていました。
目も長いお付き合い、休めたほうがいいのかもしれませんね。
みかんママ
2013/10/08 09:07
ようさん ありがとうございます

やはり退屈派ですか♪
半沢直樹、かかさずのめりこんで見ていました。今はその先が興味津々で、本の順番が来るのを待っているところです。
もうすぐ始まる相棒も、右京さんの静かで丁寧な語り口が好きなので楽しみにしています。

秋バテっていう言葉もあるそうです、夜の冷えに気を付けて元気に過ごしましょう
みかんママ
2013/10/08 09:12
2時間とか 3時間は 疲れてしまいますね。
でもね「何コレ珍百景」という番組は 3時間でも飽きないですよ。
あさがお
2013/10/08 09:59
あさがおさん ありがとうございます

私も「何コレ珍百景」という番組は見ています。
まだまだ知らない面白い場所があるものだな〜と感心しています。
みかんママ
2013/10/11 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
根気 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる