今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎朝冷えますね

<<   作成日時 : 2013/11/12 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝より ぐっと冷え込む朝です
空の色合いが 私の好きな感じ この時期の空 すきです


昨日打ったインフルエンザの予防接種の跡が少し痛みます
なんとなくだるいし
昔から私も息子も予防接種の副反応がでやすくて
毎回こんな感じ



夕べ なかなか眠れず お布団の中でさえきった頭と目のまま
 「寝たい 寝たい 羊が1匹・・・ ベンさんが一人(古い)・・・」なんて
11時過ぎに寝付く予定が 結局2時過ぎ
でも 不思議とスキッと起きられた朝です


そんななか 一瞬の間に娘の夢をみました
めったに夢をみない私がです
目覚めた時はハッとするほど心配な夢だったけど
今はもう内容までは覚えていなくて
でも 娘が男性のことで困っている夢   大丈夫かな?

年頃の娘(26歳は年頃?)だから どこかでいつも心配してます
職場で辛いことばかりが多かった娘 
今の職場では どうなんだろうとか
素敵な人に出会ってほしいけど 最近の若い男性は・・・・怖い人も多いらしいし
でも 出会いもないと心配だし・・・

そんな思いが見せた夢だったのかしら?


このごろスマホの調子が悪いとかで メールもままならなくて
遅くまでの仕事で 修理にも出せないのかな?
唯一の連絡手段 閉ざさないでほしいなあ

きっと困ったら 連絡をくれるんだろうし取り越し苦労はやめよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんママさんから お電話
しちゃってみたらいかがでしょうか

疲れていても みかんママさんの
優しい声を聞いたら お嬢さんも
きっとホッとされると思います
おとめ
2013/11/12 12:32
おとめさん ありがとうございます

そうですね〜 勤務時間が遅く、こちらの時間帯と合わないのが難しいところです。
今月は帰りたいと言っていましたので、どうなるかな〜と待っているところです。

時折深夜に勉強している息子が電話をしているようです
(^^)
大きくなった子どもたちが、姉弟仲良くやってくれていて、嬉しく思っています。
みかんママ
2013/11/12 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎朝冷えますね 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる