今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフはしないけど 

<<   作成日時 : 2013/11/18 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近 広場のお仕事用にゴルフウエアの良さにはまってます
ゴルフは全くしないけれど
夏のゴルフウエアの快適さに続いて

冬用のゴルフパンツも先週購入しました
縦横の伸縮と軽いのに温かい ポケットがかわいく機能的
最近のゴルフパンツって おしゃれにできています
ジャージよりもかわいいから
帰りに買い物に寄っても違和感がないですね
見た目はジーンズ?という感じです

どうも年齢のせいか 
ジャージでウロウロすることに抵抗があります


土曜日 パパと二人で買い物に出かけ
何気なく見ていると あれこれ一緒に見立ててくれて
ブルゾンを買ってもらいました

薄い素材なのに風を通さずお尻までかくれて
表は撥水加工でフード付き 咄嗟の雨にも大丈夫です
裏地は蓄熱素材で温かい
肩周りも 動かしやすく疲れません

大好きなオレンジ色と 軽いのが気にいっています
画像

パパの応援もあるんだし 頑張らないとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のスポーツウェアは
機能だけでなくて見た目も
かわいくなってますよね

登山ウェアなんて山ガールと
言われるようになってから
本当にすごくかわいくなってます

ゴルフウェアも普段に着られそうな
ものが多いですよね
おとめ
2013/11/19 12:18
おとめさん ありがとうございます

そうですね、登山ウェアも可愛くなっていますよね。
せっかくなら、楽しい気分で出かけられて、機能性もよく、あったかいのがいいですよね。

ますます頑張れそうです。
みかんママ
2013/11/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフはしないけど  今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる