今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2013/11/20 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はサッカー国際親善試合ベルギーvs日本戦のため
揃って息子と4時半起き
寒い朝 息子はゆっくりと鍋焼きうどんを食べての観戦

日本の勝利を最後まで観届けられず登校
きっと電車の中でワンセグで確認しただろうな
いい朝になってよかった

サッカーを見ながらのお弁当つくり
画像


ほうれん草のおひたし
牛切り落としと常備菜の旨煮で作ったオイスターソースいため
万願寺と赤ピーマンのきんぴら(ねぎ油で)
イカの天ぷら(冷食に柚子を効かせて)
卵のマヨネーズ焼き ハムソテー

「寝不足の体育 気をつけてね〜」と心配なので
朝のサプリにキューピーを追加
毎朝黒酢と亜麻仁油・DHA・EPAを飲んで出る息子
危ない!!と思う日にはキューピー追加です


さぁ 今日は広場の日
きっと落ち葉掃きが山盛りね〜 
落ち葉は見てよし ふれてよし 掃いてお宝
来年の腐葉土作りのため
頑張っていこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお弁当画面から飛び出してくれたら、私も食べてみたいです。満足感のある愛情弁当そのものですね〜息子さんと一緒にサッカー観戦
いいなあ〜なんだか私も息子に会いたくなっちゃた!主人より優しいですもの・・・あっ!みかんママさんのご主人は先日、お洋服買って下さってのですよね単身赴任されていて御苦労でしょうが、いつまでも新鮮な感じでラブラブですね〜!ゴルフウエアーは華やかで機能性があっていいですよね、とってもお洒落な色でした。
”広場の日”どのようなことをされるのかしら?
オパール
2013/11/20 10:55
オパールさん ありがとうございます

息子とはサッカー、F1と趣味が同じなのでいっしょに観ています。
これまで会話が途絶えなかったのは、共通の趣味があったからかもしれません。
確かに男の子は優しいですね、主人も義弟もとっても母を大切にしていますから
息子さんは遠くにいらっしゃるのでしょうか、お正月までには逢えるといいですね。

今日は一段と冷えますが晴れた気持ちの良い日、広場では残りのみかんを収穫したり、落ち葉を掃き集めたり、時間が余ったら草挽きをやる予定です。
汗だくになるかも知れません。ファイトで行ってきます
みかんママ
2013/11/20 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる