今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯沸しポット

<<   作成日時 : 2013/11/06 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

コンパクトな湯沸しポット 初めてつかったのはこちら






まさに世の中はティフ○ール大人気というときでしたが
その商品は 中をのぞくと電熱の部分が丸見えで
洗うのも難しそう


その点 さすが日本製のものは
ホコリが入らず 転倒時のこぼれ防止機能も付いて
そのうえ フッ素加工
0.8リットルのものを購入しました
使ってみると 湯沸しの音がとっても静かでびっくりでした
デザインは おしゃれとは言えないかもしれませんが


その後 置き場所が悪かったのか たびたび高いところから落とされ
二代目を購入するjことに
タイガーの商品が品切れだったので
じゃ〜 一度は使ってみようと こちらを


T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870
T-fal (ティファール)
2012-03-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この商品が初めてだったら きっと気に入って
ずっと使っていたかもしれませんが
やはりタイガーの質の良さを知っていたから

初回から 後悔しました
湯沸し音は大きいし ほこりも入りそう
湯沸し時間も 初代に比べて長いような・・・
絶対 電気代もかかってそう
CMでは 音まではわかりませんものね〜


そして2年ほど使って
今回 新調しました・・・・(まだ使えるけれど)

TIGER 電気ケトル わく子 (0.6L) ホワイト PCG-A060-W
タイガー
2012-09-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TIGER 電気ケトル わく子 (0.6L) ホワイト  PCG-A060-W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



初代の 新製品です
普段の使用量も考えて0.6リットル

使ってみると
湯沸かし音が とっても静か
壊れてるの?と思うほど最初の2分は静か
最後も ちょっとだけ音がするって程度
そして やっぱり衛生的で安心設計
お手入れも簡単です

深夜に 飲み物や夜食をとる息子にも
役立つこと間違いなしです


今回の購入は 実は楽天優勝で思いついたもの
楽天のバーゲンで 買おう!!って

ところが よくよく調べてみると
この商品は アマゾンのほうが 安くて早く届くこともわかりました
送料もいらないし

楽天バーゲン なんでも安いわけじゃないんですね〜
よ〜く調べてよかった
ちなみに 楽天ではコスメを予約しています
話題のシルク姉さんのつかっているもの

だんだんと そういうところ(若さをとりもどす)に 寄っていく私です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電気ケトルいろんなメーカーさんが
作っているみたいですね〜
これからホットドリンクの季節ですよね〜
私は買ったことはありませんが
便利そう〜
はるちやん
2013/11/06 16:28
こんばんは〜
私は●ィファールを使って
いるのですが そうですか!
タイガーのほうが使いやすいのですね
壊れたら タイガーにします♪

楽天セール すごく安いのは楽天ショップ
だけなのかも…
あとは出展しているショップさんですから

私も楽天よりはAMAZONの使用頻度が
高い気がします
おとめ
2013/11/06 23:44
はるちゃんさん ありがとうございます

カップ1杯分のお湯なら、1分ほどで沸きます
しかも本当に静かで、驚きです。

これからはゆず茶も恋しい季節ですね〜。
喉を大切になさってくださいね。
みかんママ
2013/11/07 08:45
おとめさん ありがとうございます

●ィファールの時は、同じ部屋でテレビなど見ていると、音声が聞き取れず、ボリュームを上げられることもありました。
こちらの商品は、「えっ? お湯もう沸かしてたの? えっ?もう沸いてるの?」と言った感じです。
ストレスがなくなってうれしいです。

みかんママ
2013/11/07 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯沸しポット 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる