今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ間に合った お気に入り@

<<   作成日時 : 2013/11/10 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ときおり テレビの番組の合間に流れていた
60歳のウエディングドレス


引き込まれちゃったんですよね〜
我ながら 単純 あさはか 
このモデルの人たち どこかで見たことあるんじゃない?
もう騙されてるぞって思いながらも
発注

画像


4日目からだったかな
夏から気になっていた 目の下のたるみと深いシワとシミ? そばかす?

シワがほんのり目立たなくなってきています
お化粧しても くっきり そこだけ乾燥したように
彫りこまれたシワ 嫌でした

それも朝起きたときも お肌しっとり

CMのモデルになるような人は
きっと エステなんかもやっているんだろうし
何か あるわよねって思っていたけれど

それでも 効果があったことに

お値段も そう気にならないし
続けてみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ間に合った お気に入り@ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる