今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ間に合った!! お気に入りA

<<   作成日時 : 2013/11/10 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 パパの1本の電話で 楽天セールで購入したもの
それは
関西ではおしゃれ番長として有名なシルク姉さん愛用のゲルクリーム





ええっ? また〜宣伝に騙されちゃったんじゃないの〜?
この前 メディプラスゲル 買ったばっかりじゃないの〜
でも〜 シルク姉さんのお肌つるんつるんでピッカピカだし〜
お化粧下地にも使えるし
半年は使える大容量のボトル

「いいんちゃう?自分みがき」なんてパパに言われると
そっか パパが買っていいよっていうんならいいっか
今の私のお肌が気になるってことだし〜

息子だってくたびれたお肌の母が 学校に来るのも嫌だろうしね〜
何より 毎朝毎晩鏡に映る私に
元気を失うのも・・・・・・

「よっしゃ」騙された気分で購入
使ってます  いい感じです

それまで使っていた メディプラスゲルは目の回り用にと
ダブルで使っています


まだ ほんの数日なのに 驚きのうれしさが
自然の光を浴びた私の頬が つやっと光ったわ〜

網目のように目立っていた お肌のキメが細かくなっている部分がある

まだ 間に合った

セットされている顔と全身ボディーマッサージのDVDも
簡単で効果が感じられて
一日の終わりの お風呂あがりの数分
リンパのマッサージをすることは 心身にプラスの効果があります
私なりの綺麗を実感すると 機嫌もいいから
息子にも良い影響でしょうし〜

しかし お肌ばっかりさわっていてもいけません
家の中も きれいにしなくては
うん 家事も頑張らないと

そうだ!! しまいこんだ布で何か作ろうなんてね

やっぱり 自分みがきは 忘れちゃダメですね
さ〜 家の中にため込んだ老廃物(紙類やため込み家事)も
きれいにしなくっちゃね


遅くまでの勤務で お肌荒れ放題の娘にも買ってあげよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ間に合った!! お気に入りA 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる