今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉はがき

<<   作成日時 : 2014/01/23 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっと忘れていたお年玉ハガキの当選番号を
やっと確認しました


ワクワク期待を込めてめくって
切手シートが4枚 当たりました


毎年1枚か2枚なのに うれしいな〜

でもでも いつの間に 賞品がこんなに

1等 現金1万円
(10万本に1本:33,936本) 下5ケタ 97085番
2等 ふるさと小包など
(1万本に1本:339,365本)38点の中から1点の景品を選択 下4ケタ 2344番
3等 お年玉切手シート
(100本に2本:67,873,000本) 下2ケタ 72番
3等 上記同様 下2ケタ 74番

前は 自転車とか〜 テレビとか〜 豪華賞品だったはず

でも〜 10,000円がたくさんの人に当たるほうがいいですね
33,936本の10,000円
なかなか当たらないものですね

それでも 切手シート4枚うれしいです
ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もまだ確認してませんでした(^^;)
切手シート4枚も。当選おめでとうございます

賞品がずいぶん様変わりしましたよね。
でも、現金1万円と聞いて、かなり気合入れて、確認しようと思ってしまった現金な私です(笑)
Yumi
2014/01/23 13:32
あ〜 そうだった。
もう 発表があったのですね〜。
忘れていました。
気付かせて頂いて ありがとう。
さっそく 調べてみますわ。
4枚 当選 おめでとう。
あさがお
2014/01/24 19:18
うふふ・・・私んちは一枚だけでしたよ
でもね、スーパーで5割引きってのに当たりましたよ
値下げ価格より5割引きでセーターを買いました
今年ゃ春から縁起が好い
4枚って凄いですよ
ほほ笑み
2014/01/24 20:40
みかんママさんの息子さん〜毎日お疲れ様です。センター試験が終わり、ちょっぴり安心されたかな〜大学入試まで気が抜けないと思いますが、お体に十分気をつけて下さいませ!そうそう・・・会社の年賀状が200枚・・・毎年切手シートは当たるのですが今年は1等は無理でも3等当たっていたらいいのになあ〜では!私も早速チェックしたいと思います。
オパール
2014/01/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉はがき 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる