今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりは・・・

<<   作成日時 : 2014/01/30 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の広場での作業は 久々の掘り起し作業

石いっぱいの粘土質の地面を掘り起し

新たな花壇作成中です

4月には きれいな花壇ができるのを夢見て 頑張ってます

夜には筋肉痛が出始め ぐっすり眠れました 今朝は爽快です



今日一日の始まりが サクサクいくかどうかの決め手

私の場合は お化粧です


お化粧を7時15分までに済ませられたら

朝のスタートに良いスイッチが入って 夕方まで絶好調です


でも8時になっても 何かの後回しになっていると

あせりばかりが前に出て 結果スムーズにいかないのです


今日は雨 

家の中とベランダの掃除はかどるかな〜

ちょっと針仕事もしたいな


刻々と お弁当つくりも終わりに近づいていますが(だといいな)
今日のおべんとう

画像


カマスの生姜醤油焼き
出汁巻き卵の生湯葉巻き
ウインナー
獅子唐辛子と豚の角煮
色とりどり野菜の焼きびたし


お昼には あまりお腹がすかなくなったという息子
好きなものを入れるようにしています

きょうも一日頑張りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当作りからの解放
楽しみな様な残念な様なでしょうね・・・

会社でもお弁当を持参の男性がいて
息子さんが今年で高校卒業なので
自分のお弁当も危ない・・・と言ってました
節約のためにも 続けて作ってほしいと
言ってたので 素直にお願いしたほうが
良いですよって話してます(笑)
おとめ
2014/01/30 08:59
おとめさん ありがとうございます

そうですね〜 早朝起きることから開放されてうれしいような、さびしいような、そんな気分です。

会社の方、愛妻弁当として、続けてもらえるといいですね。
みかんママ
2014/01/30 20:19
私は化粧はありませんが、寝起きが良いと一日の効率は良いように思います。

地面の掘り起こしですか。
こちらは、ただいま地面がありません。
もうすぐ雪祭りですが。
早く春が来てほしいです。

毎度見事なお弁当ですね。
みみずく
2014/01/30 21:14
みみずくさん ありがとうございます

寝起きは大切ですね、睡眠時間は足りていないはずなのに、
うまくスッキリと起きられた朝は、気持ちがいいものです。

もうすぐ雪祭りなのですね〜 懐かしいです。
立派な雪像をまた観てみたいのです。
みかんママ
2014/01/31 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりは・・・ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる