今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの

<<   作成日時 : 2014/01/15 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

さきほど お隣さんからいただきました

画像



「あけてもいいですか?」


画像


画像



素敵でしょう 何から何まで手作りの 針山です


以前 陶芸をやっているおとなりさんに
「針山いる? もらってくれる? 」とたずねられたことがありました

東北では ぐいのみを使って作っていると
テレビで見たそうで

それなら 一から作ったほうがと 思いついたそうです

今日焼きあがってきた ほやほや
「形見分けになるかもね」と かわいく笑われて

「たいせつに つかわせていただきます
 でも 形見分けんだなんて・・・  どこにもいかないでくださいね 」と
たくさんお礼を言いました


しばらく 手元において 飾ってみていようと思います

本当に 器用で そして あたたかいかたです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁ! ステキです
温かい感じと 品の良いバランス
みかんママさんのイメージとぴったり♪
みかんママさんだけでなくて まわりの
方たちも皆さん ステキですね!
おとめ
2014/01/15 23:20
おとめさん ありがとうございます

本当に感謝感謝のお隣さんです。

両隣さんともに、家族全員に温かく接してくださり、いつも心地よく暮らさせていただいています。
ずっと長くお付き合いできればいいなあと思っています。
みかんママ
2014/01/16 07:29
本当に素敵なお隣さんですね
お人柄が伝わってきますね!!
ご近所さんとは仲良く暮らしたいものです
きっと、みかんママさんも素敵な方なんでしょうね〜〜
ほほ笑み
2014/01/16 15:20
ほほ笑みさん ありがとうございます

素敵な方ですよ〜
お料理、お菓子作り、和裁、洋裁、陶芸なんでもプロ並みなのに、控えめで。
いつも明るくたのしい方です。

いろいろ勉強させてもっらています♪
みかんママ
2014/01/16 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる