今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 起点

<<   作成日時 : 2014/05/28 08:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

日々のやる気は 子どもも大人も同じだと感じています


まずは簡単で得意なことを その日の一番目にやる
すると 次にやることが浮かんでくるんですね


嫌だな〜あれ あれやらなくちゃねと思うことを
先にやってしまおうと思うと
なかなかスタートができません

それからテーブルをすっきりさせること
ついつい何かをのせたまにすると ダメですね
気持ちのスッキリは片づけにあることを
忘れがちでした

そんなわけで私
得意なこと(好きなこと)を起点にして
やる気が復活しました


今日も暑くなるようです

そろそろファンデーションも衣替えですね
汗かきの私と娘に 氷の微笑の季節がやってきたようです


氷の微笑?クールファンデーション【ポイント10倍】【あす楽対応_関東】
Scroll Beauty 楽天市場店
ひんやり感キープで化粧くずれしにくい!『氷の微笑?クールファンデーション?』新成分メトキシプロパンジ


楽天市場 by 氷の微笑?クールファンデーション【ポイント10倍】【あす楽対応_関東】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








午後の広場は土運び
運動場と花壇への土入れが主な作業
いい汗かいてきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
少し気分が上向かれてきたようで
よかったです
気が乗らない時は 無理せず
のんびり好きなことをして
充電が一番ですね!
おとめ
2014/05/28 08:51
おとめさん ありがとうございます

気が乗らないことがしばしば起きて、ちょっぴり落ち込みました。
マイペースでいきます。
みかんママ
2014/05/29 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
起点 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる