今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS まっしろ・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/08/12 08:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと時間ができたので
久しぶりにパソコンの掃除を始めました

まずは手始めに筆ぐるめの整理から
年賀状シーズンに慌てないようにと 開いてみれば

無い 無い ないよ〜
わが家の住所録も過去のイラストの保存も 無い

すぐには何が起きたのかわかりません
そのうち
「あ〜 ラベル作りに筆ぐるめのイラスト使ったときだ〜」と

たぶん保存しないことを選んで すべてのデーターまで
消しちゃったんですね・・・

ファイルも残ってないし・・・
いろいろプログラムの中身を検索していて
旧バージョンのアイコンを見つけました
消してなかったんですね〜 助かった〜

2010年のデーターでしたが まずはそれを復活させて
ここ2年間の年賀状などもとに 更新しました

これからは ファイルの保存の有無は落ち着いてやろう
そうかたく 決めました


ほんと 慌てたな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
古いものでも ファイルが残っていて
よかったですねぇ
私は パソコンが壊れて データが
すべて消えた時に がっくりしたことが
あります・・・
こまめにファイルはバックアップしないと
と 思いながら できてないんです・・・
おとめ
2014/08/12 08:44
おとめさん ありがとうございます

そうですね バックアップは大切だと
本当に実感です

久しぶりの入力作業、ちょっと腕がこりました(笑)
これに懲りて、こまめにやっていこうと思います。
みかんママ
2014/08/12 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっしろ・・・・・・ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる