今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガサガサかかと

<<   作成日時 : 2014/11/19 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりかたくなった 私のかかと

この時期はとくに 乾燥してガサガサになっていました
ブログでその効果を教えていただいた
かかとちゃんのおかげで とっても調子がいいです
私はソックスタイプを利用しています

かかとちゃん ソックス 1足
桐灰化学
2014-10-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かかとちゃん ソックス 1足 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ただ〜なんとなく気になるのが 製品の匂い
少し改良されたらいいのにな〜と思います
また足首を覆うものではないので
重ねばきするか 外出ではあきらめるか・・・

そんな今朝
関西テレビのよ〜いドン!を観ていて
興味津々なソックスを見つけました


歩くぬかぶくろと言われる鈴木靴下さんの商品



これなら 一日中はいていてもいいし
足首も冷えなくて よさそうです
季節や用途に合わせて 他にも種類が豊富
50回お洗濯しても効果がかわらないとか

何よりこの商品を作った方や そのご家族が
奈良の田原本という町のムードなのか
とっても素敵な雰囲気で 製品に愛を感じました

これはもう はいてみなくちゃです
効果が 楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいものを見つけましたね〜。
はいてみた感想を教えてくださいね。
私 かかとちゃんのソックスタイプを 1足と 似たような製品のソックスタイプを2足 買いました。
あさがお
2014/11/23 00:15
あさがおさん こんにちは

早速かかとにシリコンが貼ってあるものと、そうでないものの両方を試しています。

かかとちゃんは、履いてすぐにかかとや足の裏が湿ってきて、重症のひび割れもめだたくなりますね。

でも、歩くぬかぶくろは、一日履いて、じっくり浸透してしっとりとさせていく感じです。足首回りがきつくないので、履いていても気にならず、通気性もあるので楽です。続けて使ったり、症状の軽い人には効果が早く出るように思いました。

かかとちゃんは、一日8時間以上は身に着けないように注意書きがあったので、その点歩くぬかぶくろは制限がないのと、匂いが気にならないのが、良かったです。

私は、家の中ではかかとちゃん
外では歩くぬかぶくろと、使い分けをしようと思います。
みかんママ
2014/11/25 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガサガサかかと 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる