今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

<<   作成日時 : 2014/12/30 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今年も残すところ一日となりました


あっという間の1年 日々すごい速さで過ぎ去ったように
感じます

皆様に あたたかい応援メッセージをいただいた息子の受験も
そぐそこまでとせまっています

それほどに苛立つこともなく 日々過ごせたのも
この場があったからだと思います

1年間 ありがとうございました

新しい年は 災害のないおだやかな1年になってほしいと
こころから願っています


ある方から贈られたメッセージ

他人と比べて劣っていることは
何ら恥ずかしく思うことも 恥ずかしいことでもない
それよりも
昨日の自分より劣っていることの方が恥である


この言葉の通りに 新年も前へ進んでいきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通りですね。。。
私も前を向いて歩いていきますね。。。
宜しくお願い致します
ほほ笑み
2014/12/30 21:27
ほほ笑みさん こんばんは

健康に気遣いながら、元気にいきましょう
どうぞよろしくお願いいたします
みかんママ
2014/12/30 22:57
今年は、みかんママさんには必ずコメントを寄せて頂いたにも関わらず、私の方は数回に一度で本当にごめんなさい
実は、夫がんの宣告を受けました
来年は手術かもしれません
これからも更新回数は少なくなると思います
でもみかんママさんのブログは拝見させて頂きますね
年の瀬にこんな話をしてしまいゴメンナサイ
息子さんの受験を支え続けた中で、言えない心の葛藤も多々おありになったのだと思いました
日々家族を支え続けることは心身ともに大変なことですね
みかんママさんのことだから単身赴任のご主人に余計な負担はかけたくないと胸にしまいこんだこともあったと思います
でも、ブログが心の綻びを癒してくれる役割をしてくれたのですね〜本当によかったです
私もみかんママさんのブログからいつも元気を頂きました
来年も、再来年も、ずーっとよろしくお願いします
よう
2014/12/31 14:22
今年一年 ありがとうございました
みかんママさんのブログを拝見して
いつも刺激や発見など沢山いただく
ことがありました

どうぞ来年もよろしくお願い致します
ご家族みなさんでよいお年をお迎え
ください
おとめ
2014/12/31 15:55
みかんママさん、今年も仲良くしていただき
ありがとうございました。
来年もきっといいこといっぱい続きますよ〜
よろしくお願いいたします。

このコメント欄を読ませていただいて…
気になったのでメッセージを残させてください。
ようさん、私の夫は3年前の年末、がんの告知を受けました。
急遽手術になり…1か月以上何も食べられないままの
入院生活が続きました。
退院してからも大変なこともありましたが
今はすっかり元気になっています。
ご心配だとは思いますが、
落ち込まないで、ご主人と一緒に
前向きに病気と向かってくださいね〜。
みかんママさん、横からごめんなさい。
プクプク
2014/12/31 16:51
ようさん 1年間お疲れ様でした

コメントのことは気になさらないでくださいね。
記事が更新されない状況に、いつもていねいな
ようさんことですから、何かあったのではないかと気にかかっていました。

ご自身の健康も気にかかりながら、ご主人様の病気を宣告され、大変だったことと思います。
支えてくださるご家族や、お友達、ねこちゃん、皆さんが、ご主人様の完治をお祈りくださっていると思います。

ようさんのコメントをプクプクさんが読んでくださったのも、きっと何かのご縁ではと思います。
良いことを思って、ご夫婦ふたりで向かっていけますようお祈りしています。
どうかどうか、ようさんもお体を大切になさってください。
みかんママ
2014/12/31 18:02
おとめさん 1年間ありがとうございました

たくさんの目にも鮮やかな美味しいそうなお弁当を
毎日楽しみにしていました。
お弁当つくりを卒業させられてからは(笑)、
おとめさんのお弁当を、「こんなお弁当持たせられたらな〜」なんて妄想したものです。

また新年も、たくさん御馳走してくださいませ^^
みかんママ
2014/12/31 18:11
プクプクさん 1年間ありがとうございました

出不精の私を積極的にしてくだったことにも、とても感謝しています。
新年も、良い知らせを聴けたら、もっともっとアクティブにと考えています。
これからも素敵な記事を楽しみにしています。 良いことのオーラも送ってくださってうれしかったです。

そして
ようさんへ、コメントをくださってありがとうございます。 乗り越えてこられたプクプクさんだからこその、力強い励ましの言葉だなあと感じました。
プクプクさんご夫婦もご家族も、ますます健康に過ごせますようお祈りしています。
みかんママ
2014/12/31 18:14
PCの不調以来、更新が減り、こちらへの訪問も少なくなってしまいました。
来年はもう少し頑張ろうと思います。

年が明けるともうすぐセンター試験。
息子さん、いい結果が出るといいですね。
みかんママさんご一家が来年一年、健康で過ごせるようお祈り申し上げます。
来年もまたよろしくお願いします。
mizu-t
2014/12/31 18:15
mizu-tさん 1年間ありがとうございました
       そしてお疲れ様でした

早朝から夕方まで、部活の指導や運営大変なことですね。
短いお正月のひとときを、ご家族とゆっくりお過ごしください。

こちらもまずは息子の結果から始まる春になりそうです。
mizu-tさんも来年1年、健康に気をつけてお過ごしください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
みかんママ
2014/12/31 18:28
あけましておめでとうございます
みかんママさんのブログなのに。。。わたしのことでご心配をおかけしてしまいましたね
ブクブクさん、ご主人を支え続けた3年間本当にご苦労も多々おありになったことでしょうね
ご経験されたブクブクさんのコメントに嬉しく、これから夫とともに立ち向かう勇気を頂きました♪ありがとうございます
みかんママさんのおっしゃるように良いことを思い、楽しみを見つけながらニュートラルな気持ちで頑張っていきますね〜
お二人のコメントに感謝の気持ちでいっぱいです
あとみかんママさん、実は謝ることがあります
せっかくわたしのブログへコメントをしてくださいましたが、削除させて頂きました
実は高齢の主人の両親の心情を気遣い、誰にも話していないのです
私のブログには姉や家族も見に来ているため、本当にごめんなさい
でもみかんママさんの思いやりいっぱいのお気持ちは
しっかり受け取りましたので
よう
2015/01/01 16:06
ようさん システムがうまくいかなかったようで失礼しました。
非公開コメントにチェックを入れたのですが、表に出てしまったようですね。
今後は気をつけますね、こうしたお話は、こちらで^^
これからも頑張ってください。
みかんママ
2015/01/01 20:51
またまた…おじゃまします。
ようさん、みかんママさん、突然の私の声を、
あたたかく受け止めてくださって感謝しています。
ようさんもお体に気をつけてくださいね。

プクプク
2015/01/02 23:25
プクプクさん ありがとうございます。

こちらこそ、お心遣いありがとうございました。
プクプクさんも、お体を大切になさってくださいませ。
みかんママ
2015/01/03 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる