今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 効く〜

<<   作成日時 : 2014/12/03 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

一日の大半を 椅子に座って過ごす息子

前かがみの姿勢が十時間以上あるのですから

体中がコリコリ


勉強中は暑いと 今でも半袖半パン

長いズボンでお布団に入れば 寝汗でびっしょり

でも 冷えていますよね〜きっと


朝食のあと 二度寝に入る息子に

昨日テレビで観た ペットボトル温シップをさっそく


ホットドリンク用のものにお湯を入れて タオルで巻いて

低温やけどを防ぐために 位置をかえつつ

そっと 肩甲骨の間や 腰からお尻のあたり

胃の裏側や首筋 足の裏にあててやると


「気持ちいいな〜 めっちゃ効く〜」と寝息を立て始めます

体のだるさが 少し回復して 今日も出発

本番まであと少し 

からだに気をつけて ちゃんと本番を迎えさせなくては

温ボトルシップ 一時間たっても冷めません

このタイプは 真ん中がへこんでいるので

首にフィットします
画像


今夜は 

足もとにしのばせて 湯たんぽにしてあげるつもりです

ちなみに私の愛用品は 息子の小さいころ用のこれ

ピジョン 湯たんぽ サンベビー N
ピジョン
2008-01-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピジョン 湯たんぽ サンベビー N の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


大人でも十分役立って やけどカバーもあるから安全です

去年 母に贈ったらとてもよろこんでいました


ますます寒くなる夜 風邪をひかないように

気をつけましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
そろそろ追い込みですね
今年はインフルエンザの流行が
いつもより早いそうです・・・
風邪の季節でもありますし
心配な季節になってきましたね

体調管理に努めて 万全の
準備態勢で受験できるよう
みかんママさんもケアが
大変ですね

みかんママさんご自身の
ご健康にも気を付けて下さい
おとめ
2014/12/03 12:27
おとめさん こんばんは

行きかう人のマスク姿が目立つ季節になりました。
気をつけなくては、と思いますね。

あと一カ月ほどでセンターですが、息子の日々を見守りたいと思います。

おとめさんも、お疲れがでませんよう、お気をつけくださいませ。
みかんママ
2014/12/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
効く〜 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる