今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデン家休み

<<   作成日時 : 2015/05/07 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウイークも終わり また変わらない日々の始まりです

せっかくの長期休暇でしたが
父子がお墓まいりに出かけた以外は
ず〜っと家で過ごしました

どこも人で混雑でしょうし
あいにくとパパの体も筋肉?神経痛?と
だるそうな感じで ただただ私の食事だけをたべていただく日々

最終日は パパの外出のおみやげの
厚切り牛タンの焼肉と麦とろごはんでスタミナ満点

そして もうひとつおみやげのBEL AMERのチョコレートで

このチョコレート 以前知人への差し入れで気になっていたから
パパが買ってきてくれた時は うれしかった〜
いろいろ選べるなかのパパチョイスは ナイスでした
画像

一枚が大きめなので 3人で分け分けしていただいたり
冷蔵庫にはまだまだあります
だいじに食べなくては

今日からまた みんなそれぞれに頑張りましょう
良いことありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
のんびり過ごすGWも良いですよね
どこに行っても混雑してましたから

私も ↑のチョコ いただきました♪
バレンタインとホワイトデーのお返しで
(笑)
おいしくて 楽しく頂けるチョコで
私は すでに 食べちゃいました〜(笑)
おとめ
2015/05/07 18:45
おとめさん こんばんは

すっかり、のんびりしてしまいました〜

さすが、おとめさん、すでに召し上がられていたんですね〜。
いろんな種類があって目移りしながら選んだのが、ついこの前。よろこんでいただけていたらいいなあと、ワクワクしながら選んだものでした。

よほど羨ましそうにみえたのでしょうね、主人に感謝です♪
みかんママ
2015/05/07 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデン家休み 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる