今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9年

<<   作成日時 : 2015/05/16 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今月の末で ブログを初めて9年になります


幼かった子どもたちも

今月で長女は28歳に 息子は先日二十歳になりました

私の髪の毛には白いもの増え

からだのあちこちにこわばりや重さも感じますが

寄る年なみ 逆らわずうまくつきあいながら

これからも 笑顔でいたいと思います


これまで なんてことのない主婦のつぶやきですが

ずっと忘れずに来てくださり 

気持ち玉をくださったり

コメントをくださったり

直接会ってくださったり

助言をいただいたり 褒めていただいたり

一緒に悲しんでくださったり 喜んでくださったり


ただ 家にいて過ごしていたら 経験できなかった

パソコンの向こう側にいらっしゃる方々との出逢い

本当にほんとうに 宝物のように思っています

これからも細々と 長く続けられたらと思います


ときには心無い訪問者も現れ 閲覧に制限をかけようかと

思い悩んだこともありますが

ブログなのですから みなさんに読んでいただくのが

当たり前なんですよね

制限をすることは やめました

ご迷惑をおかけした方々に心からお詫びいたします

ごめんなさい 申し訳ありませんでした


皆さんの頑張りや 日々のお話から刺激をいただいて

まだまだ 小さなファイトで伸びていきたいと思います

どうぞ これからもよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。

昨日、蛸釣りに行って、
真蛸いただいてまいりました。
残念!

今日・明日はお馬さんに遊んでもらいます。

心ない閲覧者にめげないでね!
ガッツ!
アメフラシ2899
2015/05/16 16:03
みかんママさんとはもう9年のお付き合いになるのですね。。
私も白いものが増えましたよ〜笑
お互いからだに気を付けながらがんばりましょうね!(^_-)
itaita
2015/05/16 16:43
アメフラシ2899さん おはようございます

真蛸釣れなくて残念でしたね、1キロ近い真蛸のプレゼント美味しかったでしょうね。
めばるやイソベラもとってもおいしそうです。

今日はお天気もよさそうですから、お馬さんと遊ぶのはいいでしょうね。
子どもの頃、家に馬がいたので、乗っていました。
今ならもう乗れないでしょうね、高いところ、苦手です(笑)

励ましてくださって、ありがとうございます。
細々と長く続けたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
みかんママ
2015/05/17 07:58
itaitaさん おはようございます

私の頭の中のitaitaさんは、最後に笑顔でお別れした、あのときのまんまです♪

白いものをうまく隠しながら(笑)、お若い方ともつながっていきたいな~と思います。

ホント、体に気をつけながら頑張りましょうね〜
みかんママ
2015/05/17 08:00
おはようございます
9周年 おめでとうございます
いつも素敵な暮らしをしていらして
ご家族への愛情にあふれている
みかんママさんに刺激をたくさん
頂いてます

心無い人も 世の中にはたくさん
いますけど 私はみかんママさんの
ブログがとても楽しみですので
これからも 宜しくお願い致します!
おとめ
2015/05/18 08:24
おとめさん ありがとうございます

家にいて、子育てと家事だけをする私にとって、
おとめさんのブログから多くの刺激をいただいています。
こんな風にすればいいんだ〜と気づかせていただくこともしばしばです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
みかんママ
2015/05/18 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
9年 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる