今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂 またお願い

<<   作成日時 : 2015/06/15 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

お義母さんから電話で

また お願いできる? と発注依頼がありました

わが家の お気にいり入浴剤です




最初はお義母さんの勧めで使いはじめて20年


整骨院やエステサロンでも使われている 入浴剤

芯からあったまって 立ち仕事やクーラー漬けの日々には

欠かせないパインハイセンスです


たまには違うものもと浮気をしても 結局ここに戻ってしまいます

通販で 安価に購入できるようになり(一本の定価3000円→2700円)

年に1〜2度 お義母さんにも送っています

しかも今回は レビューを書けばぐ〜んと安くなるところを発見

3本セットでいつもより1430円安く買えました

1本のお値段は 2223円に

今週のささやかな幸せですね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、お得ですね〜
長年愛用されてるものが
安く手に入るのは
嬉しいですね

温泉に入った後のように
温熱効果が持続するのですね!
よう
2015/06/15 17:09
こんばんは♪
入浴剤もいろいろあって
私なんて デトックスとかダイエット
に魅かれてしまうのですが (笑)
温泉みたいに きちんとした効能が
ある入浴剤も通販で入手できるの
ですね♪

お姑さんの健康の秘訣 ココにあり
そしてみかんママさんの深い愛情が
エッセンスですね♪
おとめ
2015/06/15 21:59
ようさん 今日も暑かったですね

以前は通販でも一か所くらいhしか扱っていませんでしたが、今ではたくさんのところからアップされていて助かります。
松葉の香りがリラックス効果も誘って、長年愛用のポイントになっていると思います。
みかんママ
2015/06/16 08:56
おとめさん おはようございます

義母が、入浴をサボってシャワーにしていたところ、整体師さんに「最近体が冷えてるね〜ちゃんとお風呂入ってる?」と尋ねられたそうです。

どんなに暑い時でも、ちゃんと血行をよくして寝るようにとも言われ、改めてパインのお風呂に入っていることの大切さを確認できたようです。

暑いからと、毎日シャワーでは、ダメということですね〜
みかんママ
2015/06/16 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂 またお願い 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる