今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れないのよ〜

<<   作成日時 : 2015/06/03 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

この靴ご存知ですか
アシックスの旅日和という靴です






お隣さんの自宅に お茶に誘われて 何気ない話から

1年前から探している靴が なかなか見つからなくて・・・
どんなに歩いても ちょっとした山道でも疲れないのよ〜
花柄に さりげないスパンコールが付いて おしゃれで
歩くのが楽しくなるの 新しいのがほしいのにないのよ
安いけど いいのよ〜 旅・・・なんとかっていったんやけどね〜

家に帰って パソコン散歩して見つけました
お隣さんにコピーを見せると
少女のように喜ばれて「これ これこれ これやわ!!!
話してみるもんやね〜 お友達にも教えてあげるわ」と大喜び

残り1足のサイズ 大急ぎで昨日頼んで 今朝はもう届いて
あなたもにも勧めよ〜と 嬉しそうに見せてくださいました
あとで確認したら 小花柄全サイズ売りきれていました

お役に立てて良かった
こういうことが 日々のしあわせですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見つかって 良かったですね!
歩きやすい靴でさりげないおしゃれ
こういう靴ってなかなかないですよね
若者は 多少 歩きにくくても
見栄えのする靴を 無理にでも履きますが
年配の方は 足元の安全が第一ですから
本当に見つかってよかったですし
みかんママさんの優しいお気持ちがまた
素敵です
おとめ
2015/06/04 08:47
スカッと爽やかにショートカットにされたみかんママさん〜こんにちは
ヘアースタイルで気分も変わりますが、私はいつも1,5pほどしか切らないロングヘアーです。もうそろそろセミロングぐらいに〜と思っております。ところで先日紹介された”ピクリス”私は作ったことがないので興味深く拝見しました。これからの季節にピッタリの食べ物ちゃんとメモしておきました。有り難うございます。このウオーキングシューズ私も欲しいですが…売り切れですねッ
オパール
2015/06/04 13:52
”ピクルス”でしたね〜お恥ずかしいですわ!お酒の肴にもいけそうですね〜
オパール
2015/06/04 13:55
おとめさん ありがとうございます

お隣さん、とっても喜んでくださって、
今日も、お出かけの帰りに履いた姿を見せに寄ってくださり、
改めてお礼を言われ、嬉しそうな笑顔に、私までうれしくなりました。

そして筍のおみやげまで!!
今夜もおいしくいただくつもりです♪
みかんママ
2015/06/04 16:04
オパールさん こんにちは

ロングヘアーを素敵に維持できない夏の私です^^;
不思議ですね、ショートにすると歩幅も広くなり、早足になりました。

ピクルス、冷たく冷やしてお風呂上りのおやつに^^;
もちろんお食事に、元気が出てきそうな気がします。

アシックスの旅日和、メンズもあるんですね、冬用の黒いものも、また取り寄せてねと頼まれています。
とっても楽だそうです。さりげないスパンコールが歩くたびにキラリと光って、うれしくなるんだそうです
今日は、履いた姿を見せに来てくださって、とってもうれしそうでした。

みかんママ
2015/06/04 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れないのよ〜 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる